忍者ブログ


[PR]
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BNN新社出版より今月22日に
『作家と出会う店 バーデンバーデンへ、デザインの思想を探しに。』が発売となります!

お世話になっているバーデンバーデンさんと個性的なクリエイターさんたちが沢山載っている本・・
なんと、その中でsoleもご紹介いただきました!メンバー三人仲良く写真とインタビューが掲載されます。
始動早々の私たちですが、「今」の思いをキチリとまとめて形に残してもらえたことが心から嬉しいです。
 
素敵なページとなっていますので、ぜひぜひご覧下さいませ*




詳細はこちらから→(BNN新社さん紹介ページへ)


以下、amazonのページへのリンクです。

作家と出会う店  バーデンバーデンへ、デザインの思想を探しに。
作家と出会う店  バーデンバーデンへ、デザインの思想を探しに。 ビー・エヌ・エヌ新社

ビー・エヌ・エヌ新社 2011-09-22
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(7)
PR


 ←      → 
  
  

  
what's sole...
sole(ソレ)は、ムラタカオリ・nakagawa kumiko・Naho Yamamotoの3人による、インテリアアイテムを中心としたユニットブランドです。
   admin/write



このサイト内の画像やグラフィックなどのデータ・文章すべての著作権は、soleに属します。
いかなる理由があっても、これらを許可なく無断で使用することや複製・転載などすることは、固く禁じます。

skin by nahoyam/original by hx
忍者ブログ [PR]